にんにく注射

従来のにんにく注射に満足できないかった人も、当医院のビタミンB1、B2、B6、B12は元よりグリチルリチン製剤入りにんにく注射をお勧め致します。
血液から直接働きかけますので、即効性を実感して頂けます。疲労回復、免疫力アップに効果的です。

・1ショット ¥3,600
・にんにく点滴 1回 ¥5,150(約30分)

グリチルリチン製剤・・・肝機能改善薬(甘草エキス)

にんにく注射・点滴のリスクと副作用

• アレルギー反応:ビタミンB1に対するアレルギーがある場合、発疹やかゆみ、呼吸困難などの症状が現れることがあります。
  • 局所的な痛み:注射・点滴部位に痛みや腫れ、赤みが生じることがあります。
  • 過剰投与:吐き気、嘔吐、下痢などの消化器症状が現れる可能性があります。
  • 神経麻痺:4,000例に一度未満で発生し、一時的なものであることが多く、回復することが多いです。
  • アナフィラキシーショック:まれに発生することがありますが、私が麻酔救急医であるため、即時に対応可能ですのでご安心ください。

スタミナ注射(S1~S4)

アリナミンを中心としたスタミナ、持久力に効果的な注射です。(ニンニク注射)

¥1,600から¥4,000

スタミナ注射のリスクと副作用

• アレルギー反応:含まれる成分に対してアレルギー反応が出ることがあります。
  • 局所的な痛み:注射部位に痛みや腫れ、赤みが生じることがあります。
  • 一過性の症状:頭痛やめまい、吐き気などの一時的な症状が現れることがあります。
  • 肝機能への影響:長期間にわたる過剰な使用は肝機能に負担をかけることがあります。
  • 神経麻痺:注射による神経麻痺は4,000例に一度未満で発生しますが、一時的なものであるため回復することが多いです。

美白注射(B1~B4)

高級ビタミンC、アスコルビン酸を中心とした美白、美容に効果的な注射シリーズです。

¥1,600から¥4,000

美白注射のリスクと副作用

• アレルギー反応:グルタチオンに対するアレルギーがある場合、発疹やかゆみ、呼吸困難などの症状が現れることがあります。
  • 一過性の症状:頭痛、めまい、吐き気などの一時的な症状が現れることがあります。
  • 長期的なリスク:長期間の使用による効果や副作用についてはまだ十分に研究されておらず、リスクが完全には解明されていない部分があります。

関連項目